2024年8月6日火曜日

Gatherer


左の方から世界が崩壊していくので右の方へ逃げていくゲーム。

マウスのクリックで移動、移動できない場所をクリックすると地形のパネルが現れます。地形パネルを右クリックでクルクルと回転させたりしながら進路を作っていきます。


動物を狩ったり樹の実を採取して食料を確保します。飲み水も大事。


各地のお祈りポイントでお祈りをしておかないと、だんだん天災などの起きる確率が増えてしまいます。


海水を飲むことができるようになるアイテムがだいぶ強い。これで水の心配がほぼ無くなる。


これは行けるかもしれないと思ったらクマがクマだった。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿