2012年11月27日火曜日

カゲノムラクモ

カゲノムラクモ タイトル
「Foomal」さん製作の、マウスのみでプレイする、お手軽爽快な縦スクロールシューティング。

「最近のシューティングにはついていけない」と、お嘆きの方にオススメな作品です。

はじまり
ショットは自動的に撃ってくれるので、基本的にプレイヤーはマウスでキャラクターを動かすだけで遊べます。

つよい
左にあるバーが満タンの時に左クリックで、強力なショットを放ちます。

たりない
満タンじゃない時に撃ってしまうと、

たりない02
ライフがちょっと減ってしまいます。

ショップ
ステージクリア後などに、ショップでアイテムを購入すると、

ぱわーあっぷ
いろいろとパワーアップすることができます。

さいしゅうめん
さすがにラストステージはちょっとだけ難しいです。

おーるくりあ
普通にプレイしたら、Eランクを取るほうが逆に難しいと思います。
目指せ?最小累計撃破数。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Foomal」さんのサイト「だめだめはきだめ」



0 件のコメント:

コメントを投稿