2012年11月2日金曜日

オシヨセル

オシヨセル タイトル
文字通り四方八方から押し寄せてくる敵と戦う、全方位シューティング。

レベルアップ時のスキルの割り振り方がとても重要なスコアアタックゲームです。

ゲーム画面
WASDキーで移動、ショットは自動連射で、マウスで照準を合わせて攻撃します。
敵を倒した際に出るゴールドは経験値となりますので、たくさん回収しましょう。

れべるあっぷ
右上にあるメーターがいっぱいになるとレベルアップ。
レベルアップした際に、画面上の敵全体に攻撃する事ができます。

くわいえっと
マウスの左クリックを押して、ステータス画面を呼び出し、好きなスキルを上げます。
QUIT」はゲームが終了してしまうので要注意
CONTINUE」か、右クリックでゲーム再開です。
このトラップになんども引っ掛かってしまった。おそろしい。

わいど
当たり前だけど、攻撃の強化はとっても大切。基本です。

ちぇいん
敵に当たらずに倒し続けると、「CHAIN」がつながっていきます。

げーむおーばー
体力がゼロになってしまうと、ゲームオーバー。

スコア
もうちょっといけそうな雰囲気。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「ベクター」さん「オシヨセル」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿