2012年11月3日土曜日

そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。

そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。タイトル
「夢前 黎(ゆめさき れい)」さん製作の、ハートフルな謎解き推理アドベンチャー。

もちろんタイトル通り「幼女」と「パンツ」のお話です。(とても健全なゲームです)

RPGツクールXPで製作されていますが「RTPは不要」で、このゲーム単体で遊ぶ事ができます。

ものろーぐ
神様はたくさんの幼女に囲まれて幸せに暮らしていました。

なんてことだ
ところがある日、事件が起こります。

ぬすんだひと
犯人が自ら名乗りを上げてきました。

ばくだん
神様の「パンツ探し&推理ゲーム」が始まります。

せつめい
「セーブ&ロードでパンツ総当り」でもクリアはできますが、キチンと推理して遊ぶと、とても面白いです。

おれのもの
いったいどうしたら、この人からパンツを取り返せるのでしょうか。

かえすミッション
幼女にパンツを返す際にも細心の注意が必要です。

だいなし
ちょっぴり優しい気持ちになれるステキな作品でした。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「ふりーむ」さん

公式サイト
「夢前 黎」さんのサイト「Re:I」



0 件のコメント:

コメントを投稿