2012年11月4日日曜日

Choke on my Groundhog, YOU BASTARD ROBOTS

Choke on my Groundhog, YOU BASTARD ROBOTSタイトル
ノート上に描かれた、落書きのようなキャラクターたちが戦う全方位シューティング。

やられてもタダでは終わらない、過去の自分と協力して戦うゲームです。

とっても独特なゲーム「Jimmy's Lost His Toilet Paper 」と同じ「Petri Purho」さんが製作されています。

きほん画面
WASDキーで移動、マウスで照準、左クリックでショットです。

くりあ
画面の上のバーが「右端までたどり着くまで」生き残ることができれば、ステージクリアです。

でかロボ
もちろんミスをしないに越したことはないのですが、

ミス
1対多数では、それも難しいのです。

スペース
ここでスペースキーを押すと、

ふっかつ
時間が巻き戻り、先ほどの戦いのリプレイが始まります。

強い
プレイヤーはリプレイ上のキャラと協力して戦うのです。

キモイ
当たり前なのかもしれませんが、自分と同じ様な感じで動くので若干キモイです。

だいばくはつ
敵は、最後にやられたキャラクターに向かっていきます。
ミスをする事前提で、わざと敵を隅の方へ引き寄せて戦うのもアリです。

じゃま
あまり増やしすぎても逆に邪魔なのです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Choke on my Groundhog, YOU BASTARD ROBOTS」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿