2013年1月2日水曜日

Robot Dogs Vs Skeletons

Robot Dogs Vs Skeletons タイトル
「ロボット犬」が主人公の固定画面式のドットイートアクション。

なかなか一筋縄ではいかないゲームとなっております。


ゲーム画面
方向キーで移動、Vキーでジャンプをします。

面クリ
すべての宝石を取り終えると、

面クリ02
エスケープの文字が現れるので、穴に入るとステージクリア。
文字が出る前に落ちるとミスとなるので注意。

あか
Xキーで「赤い弾」を、Cキーで「青い弾」を発射します。
これで敵を攻撃したり、仕掛けを作動させたりします。
それぞれステージの始まりに3発ずつ補充されます。

大ジャンプ
ステージの隅にある、この装置に乗っかって、ジャンプをすると、

大ジャンプ02
「大ジャンプ」をすることができます。

お買い物
稼いだお金で「ロボット犬」のパワーアップ。

ボス
ボスにダメージを与える為には、まずは敵達の攻撃をかいくぐりながら宝石を全部集めます。

攻撃
すると、ステージ中央に攻撃アイテムが出現するので、これを取ると、

攻撃02
ボスにダメージを与える事ができます。
これを3回繰り返します。

レベル2
ステージクリアごとに、マウスでコンティニューとクリックしなければならない所が、ちょっと面倒でした。

F4キーで「ウィンドウモード」にすることができます。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Lord Gavin Games」さん「Robot Dogs Vs Skeletons」のページ


関連 レトロな雰囲気のドットイートアクション
「コルホーズ2928」



0 件のコメント:

コメントを投稿