2014年1月7日火曜日

Strange Attractors 2

Strange Attractors 2
物体を引き寄せる力と、反発させる力を使って、ボールをゴールへと導くゲーム。

「隠れた傑作」という記事をみつけて、面白そうなので挑戦してみました。


かいしゅう
ステージ内に散らばっている星形のアイテムをすべて回収すると、

ひらく
次のステージへの扉が開きます。

ひっぱる
プレイヤーができるのは、左クリックボールをオブジェクトに引き寄せる事と、

はんぱつ
右クリックで逆にボールを反発させる事。この2つだけです。

かこまれた
はじめのうちは、笑ってしまうくらいボールがまったく思い通りに動いてくれないです。

くりあ
ある程度操作のコツがわかるようになると、だんだん楽しくなってきます。

たぶん。

ネクスト
ここまで来るのにかなり苦戦したけれど、まだまだ先は長そうです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Ominous Development」さん




ぜんさく
2なのだから前作があるのですが、コチラは反発する力が使えないのでさらに難しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿