2022年1月19日水曜日

NEKOTOSAKANA(ネコトサカナー)


ネコVSサカナ軍団のにぎやかな全方位シューティング。

スシをたくさん食べてがんばります。


ボタンを押して、右まわり左まわりと攻撃の方向をグルグルと回転させてサカナたちと戦います。

敵を倒したときに出現するスシを一定数食べると、残機が増えたり、仲間のネコが増えてパワーアップします。


選択するルートによって道中のボスが変化します。


弾がいっぱいで大変そうだけど、中くらいの敵を破壊すると敵弾をすべて消去できるので、見た目よりもやさしい難易度。

まるで自分が上手いかのように錯覚ができる。そんな楽しいゲーム。


さすがにラスボス戦は厳しかったけど、スシパワーでなんとかなった。

ダウンロード&プレイはこちら「itch.io」もしくは「ふりーむ!」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿