2022年1月17日月曜日

Neon Snake


マウスだけで遊ぶクォータービューのスネークゲーム。

スネークはマウスのカーソルに向かって進んでいきます。

左クリックでダッシュ、水のあるところで右クリックを押すと潜って進みます。潜った状態でダッシュをすることでジャンプが可能です。


スネークが動けなくなってストップしてしまうとアウト。

みどりのゼリーのような場所がセーブポイント。


色のついた少し大きめのボールを食べるとスネークの色が変化します。


スイッチと同じ色になってスイッチに触れると
触れている間(ここ大切)扉がオープンします。


あまり長くしすぎると大変。思い知った。

体が短いうちは簡単だけど長くなるにつれて操作がビックリするくらい厳しくなってきます。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿