2012年12月1日土曜日

「フリゲ2012」の投票が始まりました

フリゲ2012
「赤松弥太郎」さん主催の、2011年12月1日から2012年11月30日までの期間に発表されたフリーゲームの中から、ベストフリーゲームを決める、「フリゲ2012」の投票が始まりました。

投票期間は本日「2012年12月01日」から「2012年12月23日」までの日程です。

誰でも気軽に参加できますので、是非投票してみて下さい。

せっかくなのでウチで紹介した、おそらく投票できるであろうフリーゲームを振り返ってみたいと思います。

タイトルをクリックすると個別紹介ページに飛びます。
魔女の家
一撃必殺トラップてんこもりの、洋館脱出ホラーアドベンチャー「魔女の家」
「RPGツクールVX RTP」が必要になります。

見た目と裏腹に健脚なヤマモトさんがコインを回収したり敵を踏んだりしながら 全16ステージを駆け抜けるゲーム
ジャンプコンボを決めて得点を稼ぐのが楽しい「見た目と裏腹に健脚なヤマモトさんがコインを回収したり敵を踏んだりしながら 全16ステージを駆け抜けるゲーム」

電脳怪奇草子 箱弐伍遺体
本編が終了した後も、たくさん入っている怖い話で楽しめる「電脳怪奇草子 箱弐伍遺体」

草むらボカンねこ!
音だけで爆弾をかわさなければいけない所がとてもスリリングな「草むらボカンねこ!」

カゲノムラクモ
お手軽にマウスだけで楽しめるシューティング「カゲノムラクモ」

戦国妖怪大合戦
妖怪や敵のグラフィックがとても味わい深かった「戦国妖怪大合戦」

そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。
台詞回しがとても愉快な謎解き推理アドベンチャー「そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。」


以上の7作品あたりが投票できそうな作品です。
海外の作品についてはちょっと調べきれなかったです。
それにしてもいつのまにか100タイトルも紹介していた事に気づいてビックリ。



投票はコチラのページから
mini

参考 過去の結果
「フリゲ2008」
「フリゲ2009」
「フリゲ2010」
「フリゲ2011」



0 件のコメント:

コメントを投稿